日別アーカイブ: 2020年7月3日

ナダルとフェデラー

201308292143782246118

gettyimages-1183467331-2048x2048

gettyimages-1171393475-2048x2048

同じ時代に二人のスーパースター

ラファエル・ナダルと

ロジャー・フェデラー

名前からして格好良くて

そして強そうな名前だわーい (嬉しい顔)

ナダルがいなかったら

フェデラーの1強時代は

もっと続いていたかもしれないし

フェデラーがいなかったら

ナダルはあそこまで

強くはなかったかもしれないわーい (嬉しい顔)

ナダルとフェデラー

二人が生むレベルの高いラリーに

何度、息をのみ

何度、手に汗をかいたことかわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

wowowで2017年の全豪オープン決勝をみた

この試合でナダルが負ける事も

ファイナルセットはナダルが3ゲームしか

取れなかったことも知っていた

知ってはいたけど

それを承知で見始めたテニス

ナダルのテニスに飢えていた

そしてやっぱり涙が出た

ナダルとフェデラー

ライバル以上、友達未満

共通点は負けず嫌い

プレースタイルも違う二人

だから二人の対戦は面白い

今まで色々なスポーツには

いつの時代もライバルがいた

私が知っている中では

ナダルとフェデラーが一番だ

大袈裟に言えば

二人の対戦前日は

眠れないほど興奮する

緊張で胃がキリキリ痛む

最初の1ポイントから

最後のポイントが決まるまで

まばたきするのが惜しいわーい (嬉しい顔)

フェデラーと次に対戦するのは

いつどの大会かは分からないが

出来るなら来年あたりに期待したいテニス

寝不足で疲れていても

今日の様に見てしまう

ナダルとフェデラーの試合は魅力的だ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルが頑張っているから

私も頑張ろうと思える

ナダルは私のヒーローに変わりはない

どうか健康で・・・

そして20勝目は夢ではなく

実現できる目標の一つ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:20 | 12件のコメント