日別アーカイブ: 2020年8月6日

ナダル マドリッド中止 全米欠場へ

US Open Day 14

gettyimages-1195416074-2048x2048

gettyimages-1197471141-2048x2048

「多くの考えの後、今年の全米オープンをプレーしない事を決めた。

世界中の状況はとても複雑で新型コロナウィルスの

感染者の数は増えている。

そして僕らはまだコントロールできていないと思う。」

「USTAと全米オープン組織、そしてATPへの敬意を込めて

テレビを通じて世界中のファンと選手のために

イベントを開催するよ。欠場はしたくなかった決断だけど

今回は渡米するよりも僕の心に従った。」

やはりナダルは全米オープン欠場

そして楽しみに待っていたマドリッドは中止

もうこの状況では仕方ないふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの全仏オープンは

いったいどうなるのかexclamation and question

楽しみに待つことを

いったんやめたいと思うわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗) 

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に会って元気をもらいたい

今、ナダルに出会った時のことを

思い出している

ナダルに会えない辛い日々・・・

早くコロナが終息しますように。

さっ、仕事exclamation  仕事しなきゃダッシュ (走り出すさま)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:35 | 2件のコメント