日別アーカイブ: 2020年10月1日

ナダル 3回戦へ

 

チューリップ  全仏オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  M・マクドナルド

るんるん (音符)  6-1、6-0、6-3 るんるん (音符)

 

今日のナダルの試合は

フィリップシャトリエの第3試合だった

錦織と丸かぶりだったため

オンデマンド観戦だったテニス

セレナの次に始まると思っていたら

セレナがアキレス腱の負傷で棄権した

ナダルの試合は第2試合に

繰り上がったのだと勝手に思い込み

慌ててパソコンを立ち上げたパソコン

そしたらアニシモワ達が戦っていた

フィリップシャトリエに移動したようだ

そういうこともあるのネもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

大会4日目、ナダル復帰5戦目

ナダルが登場したのは

日本時間の21時20分ころ~

割と思っている以上に早かった

1回戦とシューズが違う

今日は黒いシューズを履いていたくつ

あの可愛いシューズはフィットしなかったのかexclamation and question

ナダルの些細な事が気になったウッシッシ (顔)

果敢にネットに出てくるマクドナルド

パッシングショットを決めるナダル

(私のときめきカウンターは75%黒ハート

フォアの逆クロス

(ときめきカウンター85%ハートたち (複数ハート)

セットポイントで

前におびき出してからの

フォアのウィナー

(ときめき度が100%わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

マクドナルドにタイムバイオレーション

色々な球種を織り交ぜながら

ポイントを積み重ねていくナダル

マクドナルドがアンダーサーブを打ってきた

ナダルはフォアのウィナーでお返しする

有利なスコアでも決して油断はしない

容赦なく攻め続けた

マクドナルド、心が折れたか

ナダルは決して諦めない

ナダルのマッチポイント

バックハンドのクロスで仕留めた

(ときめき度揺れるハート  計測不能ハートたち (複数ハート)

試合後は素肌にジャージを着て

シューズの紐をゆるめて

勝利インタビューに応じる

今日もストレート勝利

1時間40分の省エネ時計

ナダルは自信を手に入れた

難しいコンディションのなか

ナダルが勝って

勝利日記も書けてうれしいるんるん (音符)

3回戦の相手は

錦織かイタリアのトラバグリア

どちらが来ても

ナダルがナダルらしいプレーをして

冷静に戦ってくれると思う

課題はやはりサーブだ

今日はDFが4本あった

反省の意味を込めて

最後に書いておこう

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

いま会ったばかりなのに

もうナダルに会いたくなっている

金曜日が待ち遠しい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:21 | 9件のコメント