日別アーカイブ: 2020年11月16日

ナダル まずは1勝!

gettyimages-1285842131-612x612

gettyimages-1285842183-612x612

gettyimages-1285842225-2048x2048

 

グループ 東京1970

① ジョコビッチ

④ メドベージェフ

⑦ ズべレフ

⑨ シュワルツマン

グループ ロンドン2020

② ナダル

③ ティーム

⑥ チチパス

⑧ ルブレフ

舞台はロンドン

今年が最後となる

来年からはイタリアのトリノに移る

上位8名しか出場できない

名誉ある大会

大会50周年ということで

グループ名は命名されたそうだ

ナダルが最後にインドアハードで

優勝したのは15年前のマドリッドオープン

今年は是が非でも優勝してほしい

チューリップ  ATP ファイナルズ チューリップ

R・ナダル 雷  A・ルブレフ

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

月曜日の午前4時過ぎ~

ハッとして目が覚めた目

旦那さんはもう先に起きていた

何やら仕事でトラブルがあった模様あせあせ (飛び散る汗)

急遽、現場まで私が車で

送らなきゃいけなくなったあせあせ (飛び散る汗)

(ちっあせあせ (飛び散る汗)  こんなときに・・・あせあせ (飛び散る汗)

愚痴を言いながら送っていく

ナダルの試合は午前5時から~

(急いでも間に合わない距離だあせあせ (飛び散る汗)

どうしてこんなときに限ってたらーっ (汗) ふらふら たらーっ (汗)

車をかっ飛ばし家に着いたのが6時10分時計

試合は第2セット、

ナダルからみて2-1の場面だった

(おっexclamation  ブレークしたんだるんるん (音符)

大事な初戦

負けるわけにはいかない

今年こそは優勝したい

ナダルの意気込みが感じられた

ルブレフにブレークポイントも与えず

最後はルブレフのボールがアウト

まずは1勝をもぎ取った

1時間17分だった

今日は208キロのサーブが出たとか

少ししか観戦できなかったが

あとで見逃しを観るのが楽しみだるんるん (音符)

次はチチパスに勝利したティームと戦う

朝から慌ただしかったが

ナダルが勝利してくれて嬉しいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

今年は絶対、優勝するぞ~double exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 07:55 | 11件のコメント