日別アーカイブ: 2020年12月5日

ナダルに会いたい

 

師走・・・

12月に入っていた

ナダルを追いかけていると

一年なんてあっという間だ

ナダルは私の生活の一部

落ち込んだり悲しい時は

ナダルのテニスをみて

スカッとする

「叱咤激励」

最近の私はナダルを励ましたり

叱ったり忙しい

本当は凹んでいるのに

強がってみたり・・・

ナダルに会いたい

ナダルのテニスが見たい

バタバタと過ごす毎日

自分の時間がなかなか作れず

思うようにいかない現実

やさしい風が吹いたり

強い雨が降ったりするけど

頑張ったことは

無駄にはならない

そう自分に言い聞かせながら・・・

ナダルに会いたい

無性にそう思う

あの日、あの時、

あの瞬間

14年前のウィンブルドンで

ナダルを見つけてから

大袈裟に言えば

私の人生は変わった

テニスのテの字も知らなかったのに

ナダルに夢中になって行った

多分、こんな想いは

最初で最後だろう

「ローランギャロスは我が家のように感じる。」

そのローランギャロスで

今年も優勝が出来て良かったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルを思い続ける

自信だけはある

会えない日はいつも

こうして過ごしてきた

ナダルは私の夢と希望

そして私のヒーローだから・・・

今年も、あと26日で終わる

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:07 | コメントをどうぞ