日別アーカイブ: 2021年1月14日

ナダルのエキシビまで

a-day-at-the-drive

 

ナダルハートたち (複数ハート)

セレナ

ジョコビッチ

ティーム

ハレプ

大坂なおみ

豪華なメンバーで

1月29日~アデレードで

エキシビが行われる

その名も

「デイ・アット・ザ・ドライブ」

ナダルを含む上記6名の他に

あと2名の選手が加わり

計8名の選手でエキシビが行われる

デイセッションは現地 午後1時~

ナイトセッションは現地 午後7時~

ナダルのエキシビまで

あと 約2週間・・・

今はそれを楽しみに過ごしている

テニスの開幕戦

アンタルヤ・オープンは

A・デミノーが優勝したテニス

対戦相手のブブリクは

足首の故障で途中棄権した

試合時間は僅か7分だったそうだ

一方、デルレイビーチの決勝は

ホルカシュ対コルダとなった

ナダルのテニスが恋しい揺れるハート

ナダルのテニスに飢えている今

家事を終えて

自分の時間に

部屋で動画三昧

ナダルの笑顔を見ると

本当に癒される

今日一日の疲れも吹っ飛ぶわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

明日も頑張ろうって思える

ナダルに依存している

もう2か月近く会っていないもんな・・・

ナダル不足にもなるわ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

人は生きている間に

何度、恋をするのだろう・・・

それが両想いでも

一方通行でも。

ナダルには幸せになってもらいたい

身も心も健康でいてもらいたい

そして いつまでも

かっこいいナダルでいてもらいたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:43 | 15件のコメント