日別アーカイブ: 2021年1月27日

ナダルしか見えない

 

「努力する人は希望を語り

怠ける人は不満を語る。」

作家の井上靖氏の言葉だ

そうか・・・

最近の私

愚痴ばかりこぼしていたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗) 

ただ単に忙しいからという

理由と言い訳で

余裕が全然なくなっていたあせあせ (飛び散る汗)

先日、仕事中に姑から電話ありphone to

嫌な予感は私の

「もしもし」の声にも出ていたと思う

一瞬、気まずそうな空気が流れた

病院に乗せて行く事になった

心配もしたが

結局は打撲で済んだ

レントゲンを撮ったり

その日は患者さんも多くて

会計待ちしたりと

思いのほか時間がかかったあせあせ (飛び散る汗)

「ごめん」と謝らなければ

いけないのは私のほうだ

自分に余裕がないと

人にも優しくはなれない

反省したつもりが

今度は美容院で

渡された週刊誌に

面白い記事が載っていて

読んでいる間に

思った以上に短くされていたあせあせ (飛び散る汗)

多分、このときも

横柄な態度だったと思うわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

細かい事が気になるときと

(まっ、いいか~)と思える日があるわーい (嬉しい顔) 

だから落ち込んでいる時に

ナダルには負けてもらっては困る

ナダルが勝つとスッキリする

不平不満も何処かに吹っ飛ぶ

ナダルは私の活力

心の支えだし源でもある

魂が揺さぶられるのは

ナダルのテニスだけるんるん (音符)

ATPカップのスケジュールも決まった

アデレードのエキシビまであと2日

ナダルしか見えない

楽しみすぎるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:01 | 13件のコメント