日別アーカイブ: 2021年5月20日

ナダルと色褪せない15年間

 

「この一週間はポジティブなこと、

ラッキーな事、素晴らしい事、

苦しい事など色んなことが起こった。」

「フォアハンドの調子が良くなってきていたし

自信もついていた。

今日の優勝は数週間に渡ってハードワークを

続けてきた事へのご褒美だと思っている。

このローマで再び優勝トロフィーを

手にすることが出来て最高の気分だよ。」

ナダル優勝の記事を

片っぱしから読み漁った

優勝の余韻は

今でも続いている

家族を除いて

これほど長きにわたって

人を想った事があるだろうか。

覚えている初恋は

中学1年生の時だった

面白くてお洒落で

スポーツマンの人だった

高校で離ればなれになったあとも

彼を思い続けた

やがて彼が他の女の子と

歩いているのを町で見かけ

その恋は終わった失恋

ナダルを15年

応援している

15年間の様々な思い出がある

占いは信じない

でも青臭いけれど

運命とか宿命は信じる

胸がキュンと苦しくなる

あの胸の痛み

中学、高校と6年間

バレー部に所属していた

もしあのとき

テニスを選んでいたら

ナダルとの出会いも

もっと早かったかもしれない

これも運命だ

5月30日からは

いよいよ全仏オープンが始まるテニス

難なく勝てるとは思っていない

でも、

どんな形であれ

負けないテニスをして

勝利を手繰り寄せていく

ナダルの様を

この目にしっかり

焼き付けていきたい

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルのその諦めない精神には

何かを期待させられる

実績も才能も底力もある

努力、謙虚、夢に希望・・・

ナダルを連想させる言葉の数々

コート一杯を走りまくって

拾いまくって

ファンを魅了する

ナダルの魂のテニスには

哲学がある

君から貰った栄光と感動は

いつまでも色褪せない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:11 | 4件のコメント