日別アーカイブ: 2021年5月30日

ナダル 全仏オープンを前にして

 

gettyimages-1320656418-2048x2048

gettyimages-1320656415-2048x2048

Rafael-Nadal-2021-Nike-shirt-for-French-Open-photo

Rafael-Nadal-Nike-shorts-2021-Roland-Garros-photo

 

全仏オープンを前にして

興奮しているのか

ベットに入っても

なかなか眠れないわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

1回戦は5月30日から3日間で行われる

初日の今日はボトムハーフからテニス

ティームとチチパスがフィリップシャトリエ

ズべレフはスザンヌランラン

ナダルの登場は31日か6月1日か

どちらにせよ

ナダル雷ポピリン戦が近づいてきた

緊張と興奮の日々が

刻一刻と近づいて来ている

試合前は不安しかない

心配もしている

前哨戦のバルセロナとローマを

獲ったからといって

ローランギャロスで

優勝するとは限らない

そんなこと言ったら

身も蓋もないけど

すっごくネガティブな事だけど

試合は生ものだし

何があるか分からないのが怖いダッシュ (走り出すさま)

初戦のポピリンとマドリッドで

戦えたのは良い材料だわーい (嬉しい顔)

初戦は緊張する

負けたらそこで終わり。

去年だって一昨年だって

そう不安になりながら

ナダルは一戦一戦、

戦い抜いた

そして13度目の優勝を果たした

今年は二度目の5連覇が懸かっている

勝てばGS回数も21になる

通算成績100勝2敗のナダル

何処かに落とし穴が

あるのではないかと

ビクビクしているあせあせ (飛び散る汗)

いやいや、

そんなことは起きない

起きてもらっては困る

ローランギャロス

ナダルが最も愛する場所

そして誰よりも最も

愛されてきた場所

うん、大丈夫exclamation

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

遠足や家族旅行

子供の頃から

楽しみな事があると

ソワソワして眠れなかった

君に一目惚れしてから

辛い怪我や敗戦もあったけど

楽しい事しかなかった

ナダルの勝利にスカッとして

ナダルの笑顔に救われた

自分も頑張ろうって

自然に思えた

私の中では15年前の君も

今の君も同じ

ときめける存在だから・・・

どうか一戦一戦

勝ち進めます様に。

ケガに気を付けて

最終日には

あの最高の笑顔が見られます様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:41 | 8件のコメント