日別アーカイブ: 2021年7月3日

ナダルの居ないウィンブルドン

gettyimages-1160776725-2048x2048

gettyimages-1160056121-2048x2048

gettyimages-1160065235-2048x2048

 

芝の聖地

憧れのウィンブルドン

この場所で戦っていたナダルを

2006年に見つけた

思い出のウィンブルドンテニス

ウィンブルドンが始まっているというのに

それほど熱くはなれずに

くすぶっている自分がまだいる

たった一人

ラファエル・ナダルが居ないだけなのに

なんだか違う大会を

見ているようだあせあせ (飛び散る汗)

オリンピックもこんな感じかな

先が思いやられる

私はテニスファンではないのだなウッシッシ (顔)

ナダルのテニスが好きなんだ

ナダルのテニスは

私の胸を締め付ける

ときめくのは

ナダルのテニスだけわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

主人公のいない

ウィンブルドンは

なんて淋しいのだろう

これじゃミッキーのいない

ディズニーランドだ

苺の乗っていない

ショートケーキだショートケーキ

そう愚痴を言いながら

つらつらと結果を追いながら

チラ見はしているわーい (嬉しい顔)

チチパスがティアフォーに負けた事も

そのティアフォーがハチャノフに

負けた事も知ってはいる

そして決まって

ナダルのテニスが見たくなって

最後はナダルのテニスで締める

いつも謙虚で

優しさに溢れ

ヨットもゴルフも

なんでも一生懸命で

テニスへの一途な気持ちに

ブレない姿勢

ナダルのポジティブな言葉が好き

窮地に追い込まれたとき

ナダルは全力以上の力を

発揮することが出来る

ナダルの魂のテニスは

常にそこが原点の様な気がする

ずっとずっと

走り続けてきたナダル

欠場は残念だったけれど

時には立ち止まり

歩くことも必要だ

大きくジャンプする前には

休養も大切・・・

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は私の希望の光り

燃える様なその光が

夢となり

いつまでも輝き続けます様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:57 | 4件のコメント