日別アーカイブ: 2021年8月7日

ナダル 敗退

gettyimages-1234468100-1024x1024 (1)

gettyimages-1234469175-1024x1024

gettyimages-1234492130-1024x1024

 

チューリップ シティオープン、3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 L・ハリス

たらーっ (汗) 4-6、6-1、4-6 たらーっ (汗)

 

「昨日よりも今日の方が足の調子が良かったから

それは最高のニュースだよ。

いいプレーをしている選手と対戦した。

今の所、昨日よりもいいプレーが出来たと思うけど

チャンスがあったときは彼のサーブが凄くて

本当にひどいプレーになってしまったんだ。」

「肝心な所でミスをしてはいけない。

最後のゲームは少し緊張していたように思う。

サーブが適切に機能していなかったんだ。それだけ。

彼にとっては素晴らしい勝利。

彼の成功を祈っている。」

「僕は上達し続けなければならない。それは事実。

正直な所、簡単な2か月ではなかった。

足に多くの問題を抱えていたんだ。

望んでいた全ての日に練習をする事は出来なかったけど

出来る限りの事はしたし、

ここでは一生懸命、頑張ったよ。」

ナダルは初参戦のシティオープンで

若い力を跳ね返す事が出来なかったあせあせ (飛び散る汗)

24歳、193㎝のハリス

50位だという

強烈なサーブを打ち

ストロークも安定していた

今日はハリスの出来が良すぎた

約2か月のブランクが

ナダルにはあったし

ソック戦では3時間4分戦い

疲労も影響したか。

おまけにナダルの生命線

足が万全でなければいけない

勝負はそれほど甘くはない

今日はナダルの試合が

観戦できるということで

すごく楽しみにしていた

負けるとは思っていなかったふらふら あせあせ (飛び散る汗)

負けるのはやはり辛い

それ以上に足の問題もあり

心配している

午後から来客があり

なかなかブログ更新できなかった

それは言い訳で

ナダルが勝利していたら

すぐにでも書いていたはずだ

負けるとテンションも下がるバッド (下向き矢印)

不安になり弱気になる

35歳のナダルにとっては

健康でいる事が何よりだ

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

私の「おかえり」の声で

夫はナダルが勝ったか

負けたかが分かるらしい冷や汗 (顔)

もっと器用に

もっと上手く生きたいが

単純な性格は

母親譲りだ

結局、シティオープンでは

一度しか勝利日記が書けなかったあせあせ (飛び散る汗)

全米オープンの前哨戦

次はトロントへ

果てしない夢を乗せて

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:25 | 14件のコメント