日別アーカイブ: 2021年12月7日

ナダルのアブダビまであと10日

 

2021年も残すところ

あと一か月を切った

今年のカレンダーも

残り僅か一枚となった

毎年、この時期に思う

月日の流れは本当に早い

今年はあまりナダルに

会えなかったけど

それでも君の

魂のテニスには会えたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

それだけで充分だと思える

ナダルが今もなお

現役でいてくれることが

私の心の支えだから。

ナダルのテニスへの情熱が

ある限り

まだ引退の事は

考えたくはない

もう少しだけ

夢を見ていたいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルとのかけがえのない時間を

一日、一日、

大切にしながら。

デビスカップはロシアが

クロアチアを破り

15年ぶり3度目の優勝を果たし

幕を閉じた

スペインはナダルを筆頭に

アグートやアルカラスを欠き

そのロシアに破れている

前年覇者のスペインの

今後に期待したいわーい (嬉しい顔)

デビスカップは全く見られなかった

忙しかったこともあるけど

ナダルが居ないと

テンションも上がらずバッド (下向き矢印)

ただただアブダビを

楽しみに過ごしている

ナダルが年間最優秀新人賞に

選ばれたのは2003年だった

あれから18年が経つ

2005年には

最も上達した選手にも

選ばれている

それから2013年にはカムバック賞

年間最優秀選手には

5度も選ばれている

そしてファンが選ぶ

最も好きなプレーヤーには

2003年から去年まで

ロジャー・フェデラーが独占していたわーい (嬉しい顔)

まさに生きる伝説

フェデラーの背中を追いかけ

切磋琢磨し合い

良好なライバル関係を築いてきた

この二人にしか分からない空気感

ナダルとフェデラー

私が知っている最高のライバル

また二人の対戦が見たい

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

上手く行くときも

そうでない日も

人生いろいろあるけど

希望だけは持っていたい

時には逃げ出したくもなるけど

一生に一度の人生だから

すぐには諦めたくはない

ナダルに教えられたこと

アブダビるんるん (音符) アブダビるんるん (音符)

アブダビまであと10日

ナダルの調整が

上手くいきますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:21 | 9件のコメント