日別アーカイブ: 2021年12月18日

ナダルvsマレー エキシビから

 

チューリップ アブダビ(エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷 A・マレー

たらーっ (汗) 3-6,5-7 たらーっ (汗)

 

ムバダラ ワールドテニス チャンピオンシップ

ナダルが参戦すると聞いた日から

ずっとずっと、この日を待ち続けた

約4ヶ月ぶりにナダルに会えるハートたち (複数ハート)

今日は朝から

ソワソワと過ごした

ナダルの前のエキシビでは

ルブレフとシャポバロフが

フルセットの接戦を演じていた

結果、ルブレフが決勝に進み

シャポバロフは3位決定戦となった

どうかナダルはルブレフと戦えます様に。

0時半過ぎ~

上下、黒のウェアでナダルは現れた揺れるハート

胸がドキドキする

コイントスに勝ったマレーがサーブを選ぶ

約5年半ぶりのマレーとの対戦テニス

公式戦では24度の対戦がある

ナダルの17勝7敗

復帰したてのナダル

あくまでこれはエキシビ

気楽に楽しもう

そう思っていた

でも、ナダルには期待する

エキシビだけど負けて欲しくない

ナダルが真剣に戦っていたから。

ナダルもマレーも勝負師だ

そしてどちらも負けず嫌い

マレーはエバンスに勝って来たし

ナダルにとってはこれが復帰の場

マレー有利でゲームは進む

負けはしたが

コートにナダルが戻ってきた

ナダルには華がある

明日はまたナダルに会える

会えない日々は辛かった

シャポバロフとの3位決定戦に回る

相手は元気だし

ちょっと心配だけど

来シーズンに向けて

良いテストになるといい

ナダルの笑顔が

落ち込んだときの特効薬だ

「おかえり、ナダル。」

長い間ツアーを離れ

不安も焦りもあっただろう

だけど私は言い続ける

君には明るい未来が待っていると。

今後のナダルに幸あれ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:58 | 2件のコメント