日別アーカイブ: 2021年12月19日

ナダルのアブダビ終わる

 

 

チューリップ アブダビ(エキシビ)3位決定戦 チューリップ

R・ナダル 雷 D・シャポバロフ

たらーっ (汗) 7-6(4)、3-6、6-10 たらーっ (汗)

 

う~んあせあせ (飛び散る汗)

いくらエキシビだとしても

ナダルが負けると悔しいあせあせ (飛び散る汗)

土曜日の現地17時頃~

22歳のシャポバロフと3位決定戦を

戦うためにナダルは現れた

一番、ドキドキする瞬間だ揺れるハート

コイントスに勝ったシャポバロフは

レシーブを選択する

ナダルからのサーブ

いきなりブレークされたあせあせ (飛び散る汗)

だが、意地を見せ

タイブレの末に先取したるんるん (音符)

やはりナダルが勝たなきゃ

面白くない

ナダルが言う様に

まだ始まったばかり。

私は何をそんなに

焦っているのだろう。

35歳のナダル

本番の全豪オープンは

1か月後に開幕する

勝っても負けても

戦っているナダルの姿には

勇気づけられる

ここ最近

いい事のない私に

元気をくれる

またコートに戻ってきて

プレーを楽しめたなら

それでいい

ナダルが健康でいることが

一番の望みだから。

残された時間は

あと数年・・・

もう一度

大きな花を咲かせてほしい

そう思うのは

わがままでしょうか。

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は君の道を行けばいい

ナダルは選ばれたひと

ナダルの笑顔ひとつで

幸福だと感じられる人もいる

時には泣いて

時には笑って

人生、やり残した事がない様に。

ちょっぴり苦い思い出を残して

ナダルのアブダビは終わった

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:22 | 7件のコメント