日別アーカイブ: 2022年2月8日

ナダルと他愛のない話し

 

13年という時を経て

再び全豪オープンの

チャンピオンとなったナダルハートたち (複数ハート)

トータルポイントは189対182

ナダルが189だと思っていたら

ナダルは182だったと最近、知った目

色々な球種を織り交ぜながら

あの手この手を使って

いくつもの怪我からも這い上がり

そして強くなって帰って来るナダル揺れるハート ハートたち (複数ハート)

ナダルの勝ちたい気持ち

日々、健康でさえいれば

結果は自ずとついてくる

実は決勝の前日は眠れなかった

(戦うのはナダルで私じゃないのにわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

昼食の後で2時間位、昼寝した眠い (睡眠) 眠い (睡眠)

夫はナダルが来日すれば

一緒に出掛けてくれるし

ナダルの試合があるときは

手抜き料理や総菜になっても

文句ひとつ言わない

ただ、実に現実的で

正直者だ

そんな夫と決勝戦を観戦していたテニス

ナダルが2セットダウンになったときも

「今日はメドベージェフの日だね。」

「ストレート負けかもね。」

(1セットだけでも取れないかな~)

そう言う私の言葉を遮って

「無理、無理。

今日は諦めな。。」

自分の部屋に行ってしまった

それから表彰式で

優勝カップを手にしたナダルを見て

「えっexclamation and question

「ナダルが優勝exclamation and question

あの時の夫のすっとんきょうな表情

思い出し笑いをしてしまう

「すごいねぇ~。」

(はっはっは~るんるん (音符) ざまぁみろexclamation

何故か私は

誇らしい気持ちになったわーい (嬉しい顔)

戦っていたのはナダルで

私ではないけど

応援しながら

一緒に戦っていたんだわーい (嬉しい顔)

この話しを親友にまた話す

この親友というのは

何度かここに書いたけど

「ナダル」と「ラファ」が

別人だと思っていたらしく

「ナダルとラファ、どっちが強いのexclamation and question

と聞いてきた事があるわーい (嬉しい顔)

その他、他愛のない話しをして

電話を切ったphone to

まだ暫くはこの余韻に浸っていたい

それほどナダルは

大きな仕事をしたのだから。

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:06 | 4件のコメント