日別アーカイブ: 2022年4月25日

ナダルよ、ナダル

 

肋骨の疲労骨折が判明してから

今日で約一か月が経っていた

それでもナダルが練習再開から

約一週間が過ぎていた

改めてナダルの回復力には驚く目

ナダルには焦らずゆっくり

治してもらいたい

半面、早く会いたい気持ちで

揺れている・・・

モンテカルロはチチパスが優勝した

そしてバルセロナ、

決勝に進んだのはアルカラスとP・C・ブスタ

スペイン対決となった

来月の22日からは

全仏オープンが始まる

ナダルは果たして間に合うのだろうか。

焦っているのは私の方だ冷や汗 (顔)

どうしてもナダルがいないと

食指が動かずに

テニスから離れてしまう

私はナダルのテニスが好きなんだ

ナダルが居ない間は

ナダルの動画ばかりを見て

寂しさを紛らわす

万全の形じゃなければ

全仏オープンでは戦えない

勝負の世界は

それほど甘くはない

分かっているからこそ焦るあせあせ (飛び散る汗)

ナダルよ、ナダル

どうかどうか

ナダルが万全になりますように。

去年の借りを返しに

ナダルが万全の形で

戦えます様に・・・

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

今まで君には

沢山の感動を貰ってきた

もしもまた贅沢な

わがままを言えるのならば

今年も全仏オープンで

戦うナダルの姿が見たい

クレーコートで躍動するナダルが見たい

そしてもっともっと言えば

14度目の優勝を狙って欲しい

それが新たな夢であり

目標の一つでもある

ナダルよ、ナダル

君を思うと胸が苦しい

けど、これは好きな痛みなんだ

ナダルに早く会いたい目がハート (顔)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:35 | 24件のコメント