日別アーカイブ: 2022年6月14日

ナダル 季節は芝へ

 

gettyimages-1241140177-2048x2048

gettyimages-1241140199-2048x2048

gettyimages-1401314204-2048x2048

 

全仏オープンはナダルの優勝で幕を閉じた

あれから8日が経ったが

興奮状態はまだ冷めそうにないわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

余韻に浸りながら

仕事や家事をしている

この瞬間が好きだ揺れるハート ハートたち (複数ハート)

様々な試練を乗り越えて

ローランギャロスを愛し

ローランギャロスに愛され続けて来た

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

誇りに思う

今年の全仏オープンは

私の中で一生涯

忘れることはないだろう

季節はクレーから

芝の大会へと移っていた

憧れのウィンブルドン

またあの季節がやって来るテニス

2006年のウィンブルドン決勝は

私にとっては

ナダルを語るうえで

外せない出会いだった

一目惚れなんて

他の人がするものだと思っていた

あのプレースタイルと

最後まで諦めない精神は

見ている者を虜にする

ナダルのテニスにはドラマがある

例え負けていても

そこから逆転してくれるんじゃないかと

思わせる底力がある

ナダルの魂のテニスは

何度見ても飽きない

初戦の前日や

決勝の前日は

ドキドキ&ソワソワして

眠れなくなるが

勝利した時の

あのスカッとした気持ち

何度、味わってもいいものだわーい (嬉しい顔)

「グランドスラムは全部好きだよ。

だけどウィンブルドンはスペシャルだね。

どれか一つだけ勝ちたいと思う大会を

選べと言われたらウィンブルドンかな。」

その数年後

2008年、ナダルは夢を叶えた

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルのテニスほど

夢中にしてくれるものはない

君の笑顔ほど

癒されるものもない

ナダルの大きな背中には

夢と希望が沢山

詰まっている

今後もナダルと

夢見る事を忘れない

忍耐強く

いつでも謙虚に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:05 | 23件のコメント