日別アーカイブ: 2022年7月20日

ナダルを待つ日々の中で

https://youtu.be/q_tfc2lBA4g

 

あっという間に

3連休が終わった

親友に会ったり

部屋の模様替えをしたり

ドライブしたりして過ごしたわーい (嬉しい顔)

ケガの多いナダルのファンをしていると

待つ時間も多くなる

ナダルに会えない日々は

本当につまらない

ナダルのテニスがない日常は

朝から晩まで平凡だ

興奮してドキドキすることもなければ

肩こりしながら

ハラハラすることもない

私にとってナダルのテニスは

なくてはならない

生活の一部だ

仕事でミスしても

嫌な事があったとしても

ナダルのテニスを見ていると

心がスカッとする

早くナダルに会いたい

海やゴルフのナダルもいいけど

やっぱりナダルには

テニスプレーヤーとして

いつまでも現役でいてもらいたい

スーツ姿のナダルもいいけど

やっぱりナダルには

一番似合うテニスウェアを着ていてもらいたい

ナダルのガッツポーズが早く見たい

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルを待つ日々の中で

ナダルと夢見る事を

忘れたくはない

モントリオールるんるん (音符)

今はその大会まで

時間を早送りしたい気分だ

モントリオールるんるん (音符)

ナダルに会えるのを楽しみに

待っているところだ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 10:27 | 4件のコメント