日別アーカイブ: 2022年10月15日

ナダル 父親になる

rafael-nadal-and-maria-francisca-perello-foto-de-boda

 

2019年10月19日

ナダルとシスカさんは結婚式を挙げたハートたち (複数ハート)

そして3年後の2022年10月8日(土)

二人の間に待望の第一子が誕生した目がハート (顔) 指でOK

「こんにちは。

あれから数日後、沢山の愛情のこもったメッセージを

受け取りただただ皆さんにありがとうと言いたかったのです。

私たちは嬉しい気持ちでいっぱいです。

今は元気に過ごしています。

では、またお会いしましょう。」

はじめての妊娠

はじめての出産

不安も心配もあったことだろう

母子ともに健康に無事に産まれて

安堵したことだろう

自分の事のように喜んだ

とにかく今週は忙しい一週間だった

特に疲れて帰って来たときは

ナダルのテニスが恋しくなった

愚痴を言っても何も始まらない

ただストレスを発散させるために

浴室で大声で歌う日が増えたわーい (嬉しい顔)

友達との電話も増えたけど

解決しない問題は

きっと時間が解決してくれるわーい (嬉しい顔)

あー、ナダルに早く会いたい

こんなときはナダルのテニスを見て

スカッとしたいダッシュ (走り出すさま)

一日24時間じゃ足りない

洗濯終了の合図が

急かされているようで焦る

パソコンの前に座って文字をおこす

なんだか落ち着く

こんな時間も必要なんだなわーい (嬉しい顔)

ナダルの次の大会はいつだろう

今月の31日からパリが開催されるが

そこにナダルの姿はあるのだろうか。

10月7日に練習再開したナダル

遠くでナダルも頑張っている

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

自分の町がどしゃ降りでも

ナダルの町が晴れならば

ナダルが元気に過ごしているなら

それでいい

ナダルは私のヒーローだから。

時には凹んで

眠れない朝を迎えたとしても

太陽は昇る

目線を1ミリ上げるだけ。

秋晴れの土曜日

せっかくの休日

今日はなんかいいことがありそう

バモスexclamation わたしdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 09:42 | 34件のコメント