日別アーカイブ: 2022年11月18日

ナダル 意地の1勝!

 

image rafa 1

image rafael 2

image rafanadal3

 

チューリップ ファイナルズ ラウンドロビン チューリップ

R・ナダル 雷 C・ルード

るんるん (音符) 7-5、7-5 るんるん (音符)

 

やっと勝てたーるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

うれしいーわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

試合前は

「今日も負けてしまうのか。」と

弱気になりながら観戦していたテニス

ここまで正直

敗戦が続くと

こっちまで自信を失くすわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

トリノで開催されているファイナルズ

現地は午後2時頃~

「ラッファエル~・ナダルー」

コールと共にナダルが登場するハートたち (複数ハート)

敗退が決まっているナダル

一方のルードは1位通過を決めている

モチベーションを維持するのは難しい

そんな状況で

ひたむきにプレーするナダルの姿

最近は涙腺が弱いわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

今日の勝因は

何といってもサーブだろう

16本あったエースに加えて

力強いフォアも戻ってきた

第1セット、第12ゲームで

今大会初のブレークに成功した時も

飛び上がる気持ちで喜んだグッド (上向き矢印)

リラックスして良いプレーが生まれる

ナダルが勝つと気分がいい揺れるハート ハートたち (複数ハート)

心が弾んで気持ちも踊るるんるん (音符)

センターにサーブ、ワイドにエース

ルードの読みを外してポイントを稼ぐ

フォアの逆クロス

バックハンドでも攻める

良いリズムで戦っている

自信を持ってプレーする

今大会、3戦目で修正してきた

これがラファエル・ナダルだ

最後はバックハンドのウィナーを決めた

今日の試合を象徴するかのような

鮮やかなウィナーを決めて

1時間42分で決着がついたるんるん (音符)

ナダルの意地の1勝を見た

1勝2敗、時すでに遅しだが

終わり良ければ総て良しなのだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

明日に繋がる勝利となった

全米オープン、ガスケ戦

9月3日以来の完璧な勝利は

来季も期待で夢が膨らむ

やっとやっと書けた

「勝利日記」

ナダルは私を奮い立たせてくれる

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルの活躍を遠くで祈っている

勝ったり負けたり

勝負の世界に生きているナダル

君の笑顔もガッツポーズも

誰にも真似のできない

ナダルの特権だ

ナダルの来季に期待せずにはいられない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:41 | 26件のコメント