日別アーカイブ: 2023年2月18日

ナダルの笑顔で

2月になってから初めての投稿冷や汗 (顔)

ナダルがツアーを離れると

どうしてもテニスから遠ざかってしまうテニス

それでも今夜は夜更かしが出来るという事で

ロッテルダムの準々決勝

メドベージェフvsオジェ・アリアシムを観た

結果はメドベージェフがストレート勝ち

ライブでテニス観戦したのは約1ヶ月振り

1ヶ月前の全豪オープン

ナダルがマクドナルドに敗退してから

約4週間が過ぎていた

先週の金曜日は雪が降り積もった雪

今週の始めから忙しかった

仕事や家事をしていても

ナダルに会えない寂しさは消えない

ナダルの居ない日常は

一日一日がとても長く感じる

会えない日はナダルの動画を見るけど

あの笑顔やガッツポーズを見てしまうと

もっともっと会いたくなってくるので困るわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

会えるのはいつだろう。

早くクレーシーズンになって

とびきりのあの笑顔に癒されたい

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

何の見返りも求めない

無償の恋心

こんな感情はきっと最後だと思う

テニスの面白さを教えてくれた主人公は

今しばらく休みだけど

忘れかけていたときめきを

思い出させてくれた

それだけで充分だと思える

春は必ずやって来る桜

遠くて近い春を待ちながら。

https://youtu.be/5Z87G61gvWg

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:29 | 5件のコメント