クラブ内改装終了!

半年ぶりの更新になってしまいました。
ここのところ、クラブの改装やクラブとの提携方法が変わったりと忙しく落ち着きそうと思ったら
新たな問題発生の繰り返しで中々ブログの更新もできませんでした。

スクールも日本人の生徒さんに加えて中国人の生徒さんが増えていて、ロビーが広くなったおかげでより多くの人を
受けいられるようになりました。

6年前に体一つで北京にきた時に比べると、コーチとしてもスクールとしても大きく成長したと思いますが
まだまだ理想までは遠いので多分一生満足することはないかもしれません。

とりあえず、ブログを定期的に更新的することから始めようと思います!

00


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ryuski218 19:00 | コメントをどうぞ