年末感謝会

IMG_4361

IMG_4355

IMG_4353IMG_4354

今年は、いつもスクールに通っていただいている生徒さん、会員さんへの感謝の意味を込めて年末感謝会を行いました!

初めてクラブでこのような会を催したので多少の不安はありましたが、何とか無事終了し皆さまにも楽しんでいただけたのではないかと思います。

反省点としては、もっと生徒さんとのコミュニケーションの時間をとるべきだったということと、イスの数や配置など細かい問題もありました。

今年も残りあと数日、あっという間でもう2016年になろうとしています。
少しずつ、本当に少しずつ前進しています。

子供の時に漠然と考えていた、「自分にしかできない仕事をしたい」という思いを胸にただのお金儲けではなく意味のある事をしていきたいです。

テニスが人生を豊かにするツールとなるように・・。

少し早いですが今年もありがとうございました。

5日間だけ日本に帰国しほんのつかの間のリフレッシュで気持ちをリセットしてきます。

 

人気ブログランキングへ      


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ryuski218 08:54 | コメントをどうぞ