わくわくアリオ橋本ステーション!

みなさん、こんにちは晴れ
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

今日は生憎の雨ですね雨
ウィルソンのNEWシューズ、早く履いてみたいですよねexclamation and question
次のレッスンの時までお預けですがまん顔

こんな雨の日でも、僕達コーチ陣は元気よく働いています!
午前中は皆様のおうちにチラシをお届けるんるん (音符)
午後は大掃除をしました!

IMG_0278

なんだか微妙な写真ですが、
普段お世話になっているクラブハウスに感謝の気持を込めて、
隅々まで綺麗にしましたぴかぴか (新しい)

さて、話は変わりますが
先日撮影した『わくわくアリオ橋本ステーション』の放送が開始されました!

IMG_0276

J:COMチャンネルで放送されていますので、お家で見れる方はお家で、
お家で見れない方はアリオの駅側入り口のテレビまたはグランドガーデンのモニターで見て下さいexclamation
結構面白く編集されていて、なかなか笑えますわーい (嬉しい顔)
今すぐチェック指でOK

それでは、また!


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:29 | コメントは受け付けていません。