日別アーカイブ:

錦織圭負けてしまった

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて 無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間> ・毎週水曜日9:30~11:00 ・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!! 詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 
本日は雨の千葉市。
せっかくの週末、困ったものです。

こんな日は楽天OPですかね^^
雨で逆に混みそうな感。

昨日は準々決勝が行われました。
錦織圭はアルマグロと対戦。
1セット目リードして、楽に行くかと思ったのですが・・・
逆転で落としてしまいました。

2セット目は取り返したものの
結局、腰を痛めて3セット目を落とし敗退。

あの1セット目を取れなかったのが痛かったですね。
残念ですが、ケガを治して頑張ってほしいものです。
一度足首などケガをすると他の部位を痛めやすくなりますからね・・・
今後も注意が必要ですね。

デルポトロが辛くもドルゴポロフに勝ち、錦織圭を破ったアルマグロと
ラオニッチはドディクと本日決勝を賭け対戦です。
ラオニッチは以前と比べ安定感とプレーの質が上がりましたね。
決勝はどんな組み合わせになるのでしょうか。
デルポトロの調子がイマイチの感がありますが、上げてくるか!?

カテゴリー: お知らせ | 投稿者ライズテニスサービス 10:07 | コメントをどうぞ