日別アーカイブ:

上海錦織圭3Rへとかカルネオいい・・・

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

昨日は一日風が強い一日でした。
火曜日で鬼の6日間が終わり、疲れがどっと出ました。
・・・ですが、錦織圭も頑張っていますし、負けられません(意味不明)
気合いの張替えです!!

上海では、またメルツァーとフルセットで勝利。
よく当たりますね(^・^
1Rではシャラポワパワーのディミトロフを破っています。
タフなドローですので、疲労とケガが心配ですが・・・
次は相性の良いツォンガ。
今回もやってくれますか、頑張れ!!

 

 

ブリヂストンのデュアルコイル後継のカルネオ。
正直デザイン的にもどうなんだろう・・・と思っていましたが
軽くだけですがテストしてみましたが・・・予想以上にいいですねw
面の安定感がトップが軽めの設定なのに、良い♪

1381373718914

特に230。
ダブルス主体の主婦やシニアに受けそうですね、これは。
操作性が良く反発もいい。
そして、BSらしく打球感も柔らかめ。
ボレーでも一瞬包み込む感覚がありタッチ系も操作しやすい印象。

これにテクニやトーアなどソフト系ストリング張ってみるのがオススメですね。

1381373725116

マルチパフォーマンス2なんか相性良さそうですぞw

レッスン用ラケットに欲しくなってしまいました(爆)

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:07 | コメントをどうぞ