日別アーカイブ:

ダブルですか(汗)

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

昨日は午前中から強い雨と風。
台風かと思う位の風の強さ。
そして、強い雨。
それに加えて向かいの公民館でも催し。
シニアの方が多いからか、雨とあって車で来られる方ばかりのようで、大渋滞。
クラクションが何度鳴ったか。
おかげで暇でした(涙)

 

 

そして、心配なのが台風27号。
26号と同じ進路を取りそうなのと、更に強いとか。。。

 

しかし、ショックなのが

all-00

28号まで発生して向かってくるよう。
どうなってしまうのでしょうか。。。

 

 

今朝はホームセンターへ。

1382324553681

ブルーシートを購入。
先日水に浸かってダメになった棚板を使って防水版を作成します。
久々の工作です。

 

25~26日頃来る様子。
早めのCLOSE、OPEN時間を遅らせる状況にもなると思います。
ご了承下さいませ。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:27 | コメントをどうぞ