日別アーカイブ:

STEAM100

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

 

今朝は曇り空と思いきや11時ころから雨。
こんな日は、張替え、ボディケアなどに充てましょう^^
ガット張替えは【雨割】が適用されますので、お得ですw
ご来店お待ちしております。

 

 

 

各ブログなどで、ニューモデルが書かれてますが
個人的に扱いやすそう(試合でも使えそう)で
幅広い支持がありそうだと思えるのが

Steam_100

STEAM100
伊藤竜馬が使用するモデル。
フェイスサイズが100SQ、ウェイト295g、バランス33cm。
フレーム厚は22mmでラウンド形状のフレーム。
適度なしなりとパワーが予測出来ますね^^

 

 

勿論

image02

パラレルドリルも採用されてますので守備力もアップか!?

 

来期のモデル・・・気になるモノが多いですね・・・!
現在JUICE100使っていますが・・・
また小さいフェイスに戻りたくなる衝動にかられるモデルも(汗)
練習量が減った自分でも・・・と思ってしまうほど悩ましい~(>-<)

カテゴリー: ボディケア, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:55 | コメントをどうぞ