STEAM100入荷とかこれはこれは2

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

 

やっと晴れた千葉市。
本当に26号から天気が悪い日が続き・・・張替えが少なかったです(涙)
この晴れから、変わることを祈ります。

 

 

 

 

年末年始にかけ新製品が出てきますが、第一弾と言ったところか

1382596372707

STEAM100が入荷。
前にも書きましたが、伊藤竜馬モデル。
非常に扱いやすいモデルです。

STEAMになってラウンド形状の105SQが無くなりましたが
100SQになって復活と言ったところだと思います。
シングルスにもダブルスにも扱いやすいモデルです。
お待たせしましたって感じですw

これにライブワイヤーは最高に良さそうです。
まさに鉄板の組み合わせです^^

 

 

 

 

先日高校生の張替え。
ラケット見て驚きました(汗)

1382751150087

これはこれは・・・一体どうやれば。。。

コートにガリガリしていたのでしょうね。。。

つい・・・「小学生か!?」と。
こんな扱いしていると上手くならないよ~!!

あとグリップテープは自分で巻けるようになりましょう。
試合前、試合中巻けないと困りますよ~!!


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:14 | コメントをどうぞ