日別アーカイブ:

冬・・・ですね

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

782_picture_path_detail_1

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

 

 

今朝はかなりの冷え込みでした。
コートに行く時間には風もなく日差しがあったので快適でしたが。

 

昨夜はコーチ練習会。

NCM_0665

20時スタートですが、21時ごろになると気温がグッと低くなります。
空気が入れ替わるのが分かりますね。
こうなるとボールは飛ばない。。。

更に体の動きが硬くなります。

大学時代に足首の靭帯、肩の健、卒業後には足裏の疲労骨折
足首をケガしたことによって足の付け根の痙攣クセも誘発。。。
トドメは数年前のギックリ腰!!
そうそう・・・昨年末の利き手手首の腱鞘炎がありました!!
そりゃ、サポーターの数も増えるってものです(爆)

アップでしっかり暖気運転して練習しましょう。
いきなり前後は腰が抜けそうで怖いオッサンです^^
冬ですからね!!

 

 

現在店頭にて、ボディケア(テニス整体)優待券配布中!!
冬のテニスはコンディションアップして楽しみましょう!!
そして、年末はリフレッシュして迎えましょうぞ!!

カテゴリー: ボディケア, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:50 | コメントをどうぞ