日別アーカイブ:

驚き

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

IMG_6257

☆只今、無料体験レッスン実施中!!
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日9:30~11:00、11:15~12:45

※既存クラスも受講出来ます!!

782_picture_path_detail_1

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

昨日から雨の千葉市です。
雪は降らないようで良かったですね。
しかし、寒いです。
<<冬に張替えキャンペーン>>も実施中、ご来店お待ちしております^^

 

 

 

今朝ネットを見て驚いたのが・・・
ジョコビッチのコーチにボリス・ベッカーがなったと。
元々のコーチ達にヘッドコーチとしての加入のようですが
あのボリス・ベッカーがコーチなんて驚きです。

ビッグネームのコーチ就任と言えば・・・
錦織圭のコーチにマイケル・チャンが付いたのも驚き。
こちらはフルタイムでなくパートタイムのようです。

こうなってくると、マレーvsジョコビッチなんて・・・
ファミリーボックスにレンドル、ベッカーがそれぞれ鎮座されるわけで。
なかなかの眺めになりそうですね(笑)
今後、ビッグネーム達が現在の選手にどういった影響を与えるか、楽しみです。

 

 

 

そして、もう一つ。

1387257192730

BLADE98Sですね。
画像は生徒さんが購入したラケット。

先日、これで初レッスンに。

ボールを受けてみての感想・・・
ボールの伸び、初速からの落ちが少なく・・・
ハッキリ言って、ヒッティングし難いったらないですね(汗)

ストロークはしっかり引っ掛かっているのでスピンが効いてますし
ボレーはスナップバック効果でキレキレ、しかも速い。
ボレーが苦手なストローカーですが、ラケットがアシストしてくれましたね^^

ここまでボールの威力が変わるのには驚きました。
しなり系ラケット好きの方達・・・これを見逃さない手はないですよw
試合で勝てるラケットだと受けてみて改めて思いました。

カテゴリー: テニスレッスン, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:11 | コメントをどうぞ