クリスマスは

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆只今、無料体験レッスン実施中!!
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日9:30~11:00、11:15~12:45

※既存クラスも受講出来ます!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 
今朝は曇り空の千葉市。
今朝はロースヒルテニスクラブさんへ。
コーチ研修でした、寒かったです。
あまりに寒いので、軽く打ってから研修スタートしました。
来年は頑張ってほしいですね^^

 

 

先日・・・イブでしたね。
皆様はいかがでしたでしょうか???

自分はというと・・・クローズ後はボディケア(整体)。
ここで受けておかないと、年末年始が不安!!
ギックリや腱鞘炎の悪夢は真っ平です。

担当林に施術を自分がした後に施術してもらいました。
これで年が越せるってものです。

 

その後のオッサン二人は・・・

1388029821578

ラーメン屋へ。
来年に向け・・・そして年末の忘年会に向け語り合い帰宅。

・・・昨年のイブと全く変わらない(爆)
変わらないことが大事なんです・・・!!

 

 

昨日は定休日でしたので

1388029813410

豆腐料理をいただきました。
胃がもたれないし、和食がいいですね。。。

あとは年末最後の練習と忘年会です。
ケガ無く、無事にいきたいものです。
 

 

皆様も道具のケア、体のケア・・・お忘れなく!!
ライズは29日まで営業です、ご注意ください!!
ご来店お待ちしております~!!


カテゴリー: ボディケア, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:10 | コメントをどうぞ