日別アーカイブ:

年末から年始

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

2014年も早くも6日目。
あっという間に時間は過ぎるものですね。。。

 

 

2013年年末から年始はというと・・・
12月29日が営業最終日。
その夜に「打ち納め」のコーチ練習会。

・・・が、生〇コーチ宅では奥様がノロに感染。
保菌者の可能性があって、欠席。
鈴木コーチも事情あって欠席。
ボディケア担当林も仕事で無理。

予約したコートはキャンセル料がかかる・・・
急遽、元後輩コーチにメール。

1388794692776 - コピー

来てくれた♪
おかげでキャンセルせずに済み、無事に「打ち納め」。

 

 

翌日は、ライズ関係者で忘年会。
・・・写真撮るのを忘れましたorz
カニ刺し、カニ鍋、カニの天麩羅とカニ尽くし。
そして、豆腐。
おいしゅうございましたw
※生〇コーチは、欠席(爆)

2014年のローズヒルテニススクールを盛り上げるべく
スタッフ一同で結束です。

 

そして、大晦日、元旦と食う・寝るの堕落した生活(爆)
たまには、させてください(笑)

 

 

そして、恥ずかしながら人生初の葛西臨海公園へ出撃。

NCM_0750

いい眺めですね!!
ちょいと感動。

 

やはり、マグロ!!

1388806630943

見ている奥様方が「美味そう」と言っていました(汗)
そんな無粋なことは自分は言いませんけどね!!
迫力ありました^^

 

そして、午年だけに

1388794635128

・・・この前載せてましたね。
その後は、録画した、とんねるずのスポーツ王を観たり。
久々にゆっくりさせていだきました。

2014年は新しく八千代市ローズヒルテニススクールでの
レッスン業務が加わります。
スタッフ一同でお客様のテニスライフをライズ(向上)出来るよう
努力していきます!!

カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:31 | コメントをどうぞ