日別アーカイブ:

コーチ研修とか冬本番か

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

今朝はローズヒルテニススクールへ。
コーチ研修のためですね^^

1389238204934

・・・ですが、雨(泣)
オンコートとオフコートの研修を両方するので
オフコートのみ。
でも、このオフコート研修は大事です。
レッスンの進め方、注意点、指導法など多岐に。
より良いレッスンが出来るよう努力です。

 

 

 

さて、天気予報を見ると寒波がくるとか。
かなり明日は寒いみたいですね。。。
1月後半から2月は冬本番。
かなりボールの飛びも悪くなるでしょうね。

1389070394748

ガットのセッティングも冬仕様に変更しておくのが賢明です。
何と言ってもケガがしやすい季節、少しでもリスクは減らしましょう。

また、ラケットに異音が出ていたり、亀裂などあった場合も要注意です。
身体にいいわけないですからね。

カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:48 | コメントをどうぞ