日別アーカイブ:

錦織圭ナダル戦へとかクーリエモデル!!

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

早朝に予報通り雪が降った千葉市。
幸いにも道路に積雪は無く助かりました^^
車の窓は凍っていましたので、お湯かけて出勤。

1390092097017
1390092102915

途中凍結している場所も、皆様ご注意下さいね。

 

 

さて、あっついオーストリア。
ピロンコワ、ジョルジ、ハンチュコワと姿を消し・・・
哀しい気分なのは自分だけでしょうか・・・?

 

・・・。

昨日は錦織圭がヤングと対戦!!
ライブスコアと睨めっこでした。
1セット目はヤングが気合い全開だったようでリード。
映像を観ていないので、「まさか、ケガか~!?」と心配。
しかし、1セット後半盛り返し逆転で先取。
その後はヤングの肩が悪そう?らしくブッチギリでしたね。
ヤングはセッピ戦が効いていたかもしれませんね。

そして、次はナダルですねw
体調もいいようなので、どこまで出来るか!?応援しましょう。
ヤングが左利きでしたので、いい調整にもなったかもしれません!!

 

 

 

 

昨日は張替えが多く忙しくさせていただきました^^
本当にありがたいことですw

1390004180779

 

そんな朝の開店直後。
お世話になっているヘアサロン「あこなる」さんのお客様が。
持っているラケットを見せていただくと

1390092114983

1390092109091

プロスタッフ・クーリエモデルですね♪
これ高校生のとき欲しかったんですよね~。
このときはサンプラスモデルもありましたね。
ストローカーの自分はクーリエモデルが欲しかった・・・!
あのストロークは衝撃でしたからね^^

欲しかったのですが、某国内T社からサポートを受けていたので
買うことはなかったのですが、本当に懐かしいモデル。

そんなクーリエなどが戦っていた時代の選手がコーチとして戻ってきている
そんな姿も多く見れて楽しいですね。

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:35 | コメントをどうぞ