フェデラー!!

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 
今朝は快晴。
朝一で歯医者へ。
後〇先生、お世話様でした。
また来月ですね。

その帰りに弁当屋とコンビニ。
車に戻ると駐禁切られる寸前(汗)
ギリギリセーフでした。
しかし、弁当屋の前でって・・・しかも広い通りだし。

 

 

 

さて、全豪!!
ジョコビッチが敗れ、ワウリンカvsベルディヒの対決が決まった一方・・・

ナダルvsディミトロフ、マレーvsフェデラーの対決が昨日。
ディミトロフは「ベビーフェデラー」と呼ばれる選手。
シャラポワ様の彼氏ですね^^

個人的には片手打ちでナダルに勝てる選手と思ってます。
昨年もクレーの大会でナダルといい試合をしていましたし。
ナダル対策でスライスを短くコントロールして
つんのめらせて浮いた所を叩くのは驚きました。

 

今回も期待してましたが

DScreenshot_2014-01-23-11-04-29

惜しい。
豆潰しながら勝つナダルは凄い。
(錦織圭戦後半でもきつそうでしたが)
ディミトロフ、今回初のGS2週目。
今後に期待です。

 

 

そして、マレーvsフェデラー。
ある意味、レンドルvsエドバーグの代理戦争ですか(笑)
ラケットも変え、エドバーグが付きネットプレーも多くなり
ショットの切れ味が増したようなフェデラー。

マレーは故障明けですが、しっかり勝ち上がってきました。

FScreenshot_2014-01-23-11-04-16

ハイライトでしか観れてませんが
フェデラー、ライジング凄いですね。
ネットプレーも効果的で多いですしw
マレーに勝てたのは大きいですね。
(マレーは今後試合数こなして戻ってくるでしょう)

フェデラー自身も以前の感覚が戻ってきたと話してますし
ナダル戦はいい試合になることを期待しますw


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:27 | コメントをどうぞ