日別アーカイブ:

ワウリンカ優勝

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

今日は比較的暖かい千葉市。

 

 

今朝は早起きして・・・

1390886572232

この方と朝練。
ガ〇ダム、地球に立つ・・・
何故に片手には、ホッと〇モン!?

起床して首が痛かったのもありますが・・・
久々に挑みましたが、撃沈されました(涙)
ラケットのセッティングも見直しです、また次回挑みます。
練習しないといけませんね。

 

 

 

さて、今年最初のGSも終わりました。
男子決勝はナダルvsワウリンカ。

Screenshot_2014-01-27-00-37-59

誰が予想しましたかね・・・ワウリンカの優勝は!?
(ファンの方、ごめんなさい)
片手打ちでナダルに勝つなら、ディミトロフと思っていましたが・・・
ナダルの故障があったといえど驚きです。

ハイライトでしか観れてませんが
ジョコビッチ、ナダルを破っての優勝は偉業です。

ランキングも3位になり、今後が楽しみです。
片手打ちの方にも希望を与えてくれたかも^^

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:59 | コメントをどうぞ