チームトアルソンとかブログ

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

1月も今日を含め、あと2日。
早いものですね。

火曜日は、レッスン後、ライズへ帰還。
張りは少ない一日でした。
ですが、有意義な一日でした。

夕方、トーアS氏の襲撃。
新製品の説明と集客についての方向性など話し。
ライズの為に一生懸命提案をしてくれるのは本当にありがたいことです。

 

 

そんなトーアストリング。

teamtoalson

‘TENNIS INNOVATION!’
プロの村上武資、小野田倫久がクリニックを出張でしてくれるそう。
「チームトアルソン」
単に技術だけでなく、道具の大事さも伝えるとのこと。
各雑誌などでも掲載されているので注目です。

テニスは道具を使うスポーツ、この道具の大事さを啓蒙活動してくれるのは
普段から大事さを話している自分達にとってもありがたいことです。
プロが伝えることで浸透しやすい部分も大いにあると思います、期待してます^^

 

 

 

話変わって、当ブログ。
最近、前にも増して「見てます」とか「見て来店しました」といったことが。
大した内容も無く、申し訳ない位です。

先日も関西圏からの引っ越しで、近所に越して来られた方が来店。
なんでもブログを見て引っ越し先にショップがあると知人から
教えていただき、ご来店されたとか(驚)
「しっかりした内容で・・・」
ありがたいお言葉ですし、こんなブログでも書いていて良かったです^^

1389916261141

他の方からもレッスン、道具の記事についてもお褒めの言葉をいただきました。

特にレッスンについては当たり前の事を書いてきたつもりですが
実際スクールで勤務してみて有りえない場面は多かった
(書けないことが多いですが・・・)
そんな業界の中で少しでも良いスクール運営が出来れば良いなと思っております。

幸いにもスタッフに恵まれましたので、今年は張りにレッスンと頑張ります。

1390886592675 

八千代市ローズヒルテニススクールには強力なスタッフを
3月にも投入しますので、宜しくお願いします!!
他スクールではヘッドコーチなど要になるスタッフを投入してます!!
お楽しみに!!


カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:44 | コメントをどうぞ