日別アーカイブ:

真奈プロとかデ杯ですよ!!

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 
今朝は暖かな千葉市。
フェイスブックを見るとメッセージ。

1379809136651

鮎川真奈プロから^^

近所の美浜テニスガーデンさんで練習をするとか。
良かったら見に来て下さいと。

残念ながら、見に行ける時間ではない・・・(涙)
今日、来週と午後に練習をするのに利用するとか。
近くでプロを観るチャンス、試合を観るのもいいですが練習も参考になります。
レッスン生の方達、見学出来れば見てみてください。
コート脇から覗ければ見学できるかな!?

久しぶりなので、何とか観に行きたいと思ってますが・・・
う~ん、厳しいかな~!?
プロになった真奈ちゃん、会ってみたいですしね^^

 

 

 

 

さて!!
今日からデ杯、カナダ戦ですよ!!

20140130-00010000-tennisnet-000-view

カナダはラオニッチですが、ケガで欠場だとか。
楽勝ムード的な記事を見たりしますが・・・
ダブルスにはスペシャリスト!ネスターがいますし
ポスピシルが廻るそう(ケガのためか)。
ランキング的には錦織圭の2勝が硬そうな雰囲気ですが
団体戦は分かりませんからね、油断は禁物!!

しかし、日本のダブルス・・・予定では杉田、内山だとか。
ネスターみたいにベテラン起用もありではないのかな~!?

とにかく、今回も応援しましょう~^^

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:21 | コメントをどうぞ