日別アーカイブ:

大雪でした

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

何故かアップしたら、全て消えました(泣)
もう一度書きます。。。

 

 

記録的な積雪の千葉。
33cmですか!?
昨日は出勤出来ず急遽クローズさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました。

 

2月8日土曜日に降り出した雪

1391822240808

最初はたいしたこともなく、雨の予報でしたので余裕でした。

 

 

しかし・・・

1392005585688

1391838131060

どんどん強まり、積もりだす。
張替えに来たI君に「帰った方がいいすよ」と言われ決意。

 

 

15:30にてクローズさせていただきました。
用心して電車で出勤していたので徒歩で京成稲毛へ。

 

 

その途中は・・・

1392005576036

1392005566436

向い風と激しい雪で前が見えず
ホワイトアウト状態。

 

 

何とか駅に辿り着き、ホームからは見る景色は・・・

1392005527211

まさに健さんが出てきそう(涙)

 

 

そして自宅まで徒歩。

1392005558145

雪国か!?(ちょっと感動)

 

 

夜半には雨という予報を信じ、希望を持って就寝。
早めに起床すると、いやーな静寂音。。。

1392005519849

アウトですね(爆)
気合いと根性で自宅周辺と駐車場を雪かき。

 

その後、出勤しようと表の通りに出ると・・・

1392005510328

ひざ下まである雪と坂は完全に凍結。
これは危険と判断し、出勤を棄権しましたorz
その後は自宅の雪かきの続きで悶絶。

 

 

そして、本日出勤!!
最寄りの駅まで普通なら20分程ですが凍結しまくりで倍かかりました。

京成稲毛から浅間神社の坂は完全に凍結しており
何度もこけそうに(汗)

 

 

ショップのある通りに到着!!

1392005496616

全然積もってる(泣)
文句言っても始まらないので雪かきスタート。
途中、店舗上に住んでいる女性からコーヒーをいただき頑張りました。

 

何度か休憩と張り作業しながら・・・

1392005489926

先程完了。
完全にグロッキーです。
全身が痛くて動けない状態に陥ってますorz

気合いで営業してますからね!!
ご来店ください~m(_ _)m

※本日は19:00にてクローズします

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 16:22 | コメントをどうぞ