日別アーカイブ:

雪かき 八千代編

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

至る所に雪が残る千葉市。
景色を一変させましたね。
連日の雪かきで体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

何を隠そう自分も体は限界です。
ギックリ腰&腱鞘炎持ちの自分・・・身の危険を感じてます。
特に腰・・・(滝汗)

 

 

昨日はライズは定休日。
ここを利用して、ローズヒルテニスクラブへ雪かきのお手伝いへ。
道中、凍結している場所も有り、緊張しながら到着。

1392261139722

いやいや・・・これは大変な光景。

 

 

先に作業を開始していたスタッフに加勢。

1392261130302

山を作っては一輪車に乗せ片付けるを繰り返し・・・
何とか午前中で一面はクリア。
作業が早い(驚)

1392261150780

お昼をいただき、暫し休憩を入れて・・・午後再開。
さすがに腰痛がきつくなり、一輪車をローテーション。
夕方までには2面クリア!!

1392261165806

支配人、フロントスタッフ、会員さん担当の2面もクリアしてました^^
あとは日向の4面ですか~溶けてほしいものです。

とりあえず、皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

 

しかし・・・天気予報を見ると

Screenshot_2014-02-13-12-11-38

・・・愕然ですorz
雨でお願いします(涙)
もう腰が限界です。。。

 

☆本日、都合により19:30にてクローズ致します、ご了承くださいませ

カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:33 | コメントをどうぞ