錦織圭がタイトル防衛とか2位!!

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

今日も快晴の千葉市。
雲一つなく、風も無いので絶好のテニス日和。
今日プレーしなくて、いつやるの!?ってくらいです^^
楽しみましょうw

・・・って、水、木は雪の予報。
またもや、南岸低気圧だそうでorz
いやもう・・・何の刑ですか!?って本気で思いますね。。。

 

 

ぼやいていてもどうしようもないところに、良いニュース。
アメリカ国際インドア選手権。

20140217-00000042-jijp-000-view

決勝でビッグサーバーのカルロビッチと対戦した錦織圭。
昨年優勝している錦織圭は連覇がかかっていましたが・・・
見事、2連覇達成wwwww
あのカルロビッチ相手に、しかもインドアでストレート勝ちは凄い。
マイケル・チャン効果出てますね。
ヒューイットも褒めてましたし、本当に期待ですね^^

 
そして、奇跡!!

Screenshot_2014-02-17-12-03-41

ブログランキング2位じゃあないですか~、奇跡!!
(2014年2月17日12時現在ね)
組織票も無い中、奇跡(爆)
ま、すぐ落ちるでしょうから記録に残しときましょ(汗)

 

 

さ、本日も張替え、道具の相談、お気軽に。
皆様のご来店をお待ちしております!!
雪が降る前に張替え、お忘れなく!!


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:18 | コメントをどうぞ