モンテカルロ決勝はスイス対決

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

【春の入会応援キャンペーン】実施中!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 
昨日は寒い一日でした。
お客さんも少な目。。。
G.Wも間近、張替えお忘れなく^^

しかし、体調を崩している方が多いですね。
暖かくなったかと思えば、寒くなったりと、変化が激しいですからね。
自分も色々重なり2週間ほど体調は万全ではないですねorz
具合が悪いと思った時点で負けですからね、大丈夫と思いましょうか。

本日中の張り上げに余裕があります、お急ぎの方はTELを^^
1393304434891
 

 

さて、モンテカルロ。
ナダルがフェレールに負ける波乱がありました。
ナダルさんも体調が良くないよう。
それでも全仏には上げてくることでしょう。

 

昨日は、帰宅して、フェレールvsワウリンカの準決勝を。

クレーなのでフェレール有利かと思いましたが
1ゲーム目からワウリンカの調子の良さが伝わるサービスゲーム。
ショットのバリエーションが多彩。
2ゲーム目のフェレールのサービスゲーム。
フェレールがポイント取れる感じがしない(驚)
更に追い込まれたところからの片手バックのパッシングは強烈。
フェレールのミスが多かったですが、ここまで圧倒するとは・・・と。

結局、1セット目は6-1でワウリンカ。
2セット目はタイブレでワウリンカが取って勝利。

 

 

反対側はジョコビッチvsフェデラー。
すみません・・・ダウンして爆睡です(涙)

起きてみると、フェデラー勝ってました(驚)
こちらは1セット目競ったようですが、ストレート勝ち。
クレーでしつこいジョコビッチに勝ったのは凄いですね。

 

これで決勝はスイス対決。
デ杯で共に戦う選手同士の対決ですね。
本当に凄いことです。

いつかは日本人同士が決勝を戦う場面なんて観れますかね~


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:32 | コメントをどうぞ