男子は予選全滅とか100周年

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

【春の入会応援キャンペーン】実施中!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

昨日は一日霧雨が降ったり止んだり。。。
某Hコーチは、やきもきしていたことでしょう(爆)

本日は一転、快晴、しかも暑い~。
張替えが多いので早めに出勤して作業に取り掛かっております^^
ありがたや。
頑張っていきましょう。

 

 

 

さて、25日より始まる全仏。
予選が行われていますが・・・

男子は全滅(涙)

クレーだけに期待していたダニエル太郎も。。。
相手がM・ゴンザレスだったので初戦から厳しいドローだったか。。。

これで男子は錦織圭だけに。
怪我が回復して出場があるのか!?
無理に出場しないでほしいですが楽しみも減るし・・・と。

せっかくのGS、楽しみましょう。

 

 

 

 

話変わって。
ウイルソンが100周年。

100an

創業が1914年ですか・・・凄い。
ライズは2005年ですから・・・まだ9年です。
(比べるなってね)

 

100周年記念モデルが発売されます。

set

プロスタッフ95とJUICE100S。
何故にJUICE100S?という声があるとかないとか。
最新の技術のモデルを、という考えでしょうかね。
お値段もそれなりになりますが、記念モデル!欲しい方はお早めに。

 

個人的に購入したのが・・・

1392346839658

ラッシュ・プロの100周年記念モデル。
いつ来るのだろうか・・・(笑)


カテゴリー: シューズ, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:57 | コメントをどうぞ