全仏開幕しますよ~!!

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

【春の入会応援キャンペーン】実施中!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は曇り空の千葉市。
暑くなるそうなので、しっかり水分補給
テニスを楽しんでほしいです^^
張替えもお忘れなく!!

 

 

本日より、いよいよ・・・全仏が開幕しますw
心配されていた錦織圭も出場のよう。
まだ100%ではないとか、無理はしないでほしいですね。
GSだからこそ出場を決めたようですが・・・。

錦織圭の山はジョコビッチ、ラオニッチ、ドルゴポロフ
シモン、ツォンガ、など。

順当にいけば、ドルゴポロフ、ラオニッチと当たり・・・ジョコビッチですね。
しかし、1Rの相手のクリザンは昨日も書きましたが侮れません。
今季は予選から勝ち上がり優勝なんてこともしているレフティーの大型選手。

勝つとダビデンコとハーセの勝者。
当たりそうなドルゴポロフのところには巧者ドディクもいます。

ラオニッチはシモンと当たる可能性が高いか。。。
シモンもイヤーなタイプですからね~地元だし。

とにかくコンディションさえ整っていれば
トップ5にも勝てるのが今の錦織圭。
まずは序盤戦をどれだけ体力温存出来るか・・・かと。

それでもバルセロナ、マドリッドと2週連続決勝に出るだけの
体力があるというのはトップ5選手レベル。
これが自信になってきていると思いますからね、期待しましょう^^

男子は錦織圭だけになってしまい寂しいですが
ガッツリと応援しますよ~w


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:34 | コメントをどうぞ