日別アーカイブ:

NEW X-BLADE

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

IMG_6257

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

NCM_0219

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

昨日は一日雨。
あれだけ降ると、さすがに暇でした。
木、金は張替え作業で忙しかったのに。。。

 

 

全仏女子はシャラポワがフルセットで優勝でしたね。

20140608-00010002-tennisnet-000-view

クレーでのフットワークが本当に良くなりましたね。
あとは怪我さえなければ1位に戻ることもあるかもしれませんね。
今夜は男子があります、楽しみですが・・・コーチ練習。
テスト依頼もあって評価を近日中にあげないといけないので
雨が止むことを祈ってます。

 

 

 

さて、先日試打会のあったブリヂストン。
(自分は行けなかったので、契約スタッフが参加してくれました)
8月にフルモデルチェンジする・・・X-BLADEです^^

1402108084628

1402107629530

6月からは契約プロが使用開始するとのことです。
(プロトタイプ含む)
レッドカラーが名器プロビームを思い起こさせますね。
最大のトピックは「黄金スペック」があること。

とりあえず、ここまでしか書けませんので、ご勘弁を^^
正式な発表はブリヂストンさんから7月発表がある予定です。

現行モデルは、しなりを活かして打てる本格派ながら
セプトングリップの味付けが良く、打球感の良さがあるモデル。
ボールの伸びも出しやすかったのが、どう進化しているのか?
インプレも解禁後にw
お楽しみに。

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:30 | コメントをどうぞ