日別アーカイブ:

自己表現

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

IMG_6257

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

NCM_0219

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

昨日の16時頃から事情あって、夕飯を食べられず
今朝まで空腹のままだったせいか、今朝食べても空腹感が収まらない自分です(涙)

1402630540016

昨日とは一変快晴のローズヒルテニススクール^^
しかし、遠くの空模様が怪しい。。。
嫌ですね~。

 

 

 

全仏も終わり、ウィンブルドンの前哨戦が行われ
土から芝へ舞台は変わっています、プロは大変ですね。

シャラポワの全仏のフォトセッション。

1402632856963

1402632868147

自分の見せ方を分かっていますよね^^
テニスは個人競技。
自己表現の場所。
ウェアの着方がしっかりしているジュニアなんか見ると
やはり強い。
どう見られるか、見られたいか、表現は大事かと思います。
強くなるジュニアは雰囲気がありますね^^
有明国際で優勝した鮎川真奈プロも小学生のときでも
立っている姿が小さいながら選手っぽく見えました。

特別高いウェアを着なくても自己表現が出来ているか
ついつい、そんなところも見てしまいます。
コーチも含めテニスウェアの着方は大事だと思います。

どんな選手になりたいか、どんなプレーをしたいのか
しっかりイメージしてほしいですね。
コーチはテニスウェアが制服、仕事着。
見られる仕事ですからね、個人的にも注意したいものです^^

カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:27 | コメントをどうぞ