ウィンブルドン、日本人男子が登場

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

NCM_0219

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 
いきなり豪雨になったりと不安定な空模様の千葉市です。

1403758428340

怖いくらいの真っ暗な雲。
なんかSF映画に出てきそう。
雷が鳴ったら、ご用心。
先日も雷が鳴り雨が降る中、女性コーチ様が決行しておりましたが
ラケットはカーボンですから落ちますよ~!!
無理しないで退避しましょうね。

さて、ウィンブルドンが開幕しております。
先日日本人男子が登場。

1403758415337

錦織圭は高身長、レフティー、ビッグサーバーと嫌な相手。
かなり我慢のテニスを強いられていましたが(ラオニッチ戦のような)
キッチリとタイブレで取れるのが凄い、結果はストレート勝ち。
もう流石です^^
次勝つと、順当にいけば実力者のコールシュライバー。
タフです。

杉田祐一はF・ロペスと。
結果はストレート負けでしたが(全てタイブレ汗)
こんなに質が高く、打ち合いでも負けないとは思いませんでした。
「うま!!」って何回独り言を言ったか・・・
これを機にランキング上げてほしいし
それだけの実力はあるかと思いました。
あとは勝ち方ですかね。
全てタイブレだっただけに惜しい!!!!

伊藤竜馬はボレリと対戦。
こちらは1-3で敗退。
久々にドラゴンが戻ってきましたね^^
後半戦、ランキングを上げてほしいです。

まだまだ続くウィンブルドン!!
楽しみましょう^^

そして、ウィンブルドン期間中は張替えキャンペーン実施しております。
詳しくは、ホームページをw


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:44 | コメントをどうぞ