日別アーカイブ:

誕生日とかオリジナルTシャツ

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

NCM_0219

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

台風の進路が気になる今日この頃。
木曜~金曜と心配ですね。。。
勘弁してくれませんかね、本当に。
「負けずに頑張ります!!」なんて言っても天気には勝てない職業ですorz

今月は鈴木コーチ様の誕生日が。
ボディケア担当林と二人からの愛情たっぷりのプレゼント。

1404609084137

凍えていただきたいなと(爆)
特に一番右の霊感・・・冷感スプレーは危険なほどだとか(笑)
夏を涼しく過ごしてください、鈴木コーチ^^

 

 

先月作成したオリジナルTシャツ。
出来上がりましたw

1404707298252

1404707306700

なかなかいい出来です。
カッコいいとお世辞でも嬉しいもんです。

 

早速S君が購入。
夜に画像を送ってきてくれました^^

1404792460160

いい感じじゃない~♪

サイズは、S,M,L。
カラーはブラック地とネイビー地。
これに「RTS」文字がホワイト、レッド、イエローの3色。
現在ネイビー地のホワイトRTSのLが2枚残っています。
予約受付中、3枚以上予約が溜まったら発注しますw
実際儲けは殆ど無く、着用して宣伝してもらえればいいんです^^
1枚いかがでしょうか?
熱いショットが打てるかも!?

カテゴリー: アクセサリー, テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:23 | コメントをどうぞ