合宿前や試合前

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

 

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

IMG_5387

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

昨日は朝はレッスン、夜は急遽練習とコートに長くいた一日。
おかげで、ここ数日酷かった腰痛は今朝殆ど痛みが無い位。
ガット張りとデスクワークで凝り固まっていたのでしょう。
「やっぱ、テニス最高」なアラフォーです^^

 

・・・と、いいつつ

1406336866571

他力本願なのは、お許しを。
来週火曜日にボディケアを受けないといけない状態ですが
今日も頑張りたいと思います。

 

 

昨日から、試合前や合宿前の張替えが多くなってまいりました。

NCM_1326

合宿前日で切れてしまい、至急というジュニアも。
テンションシール見ると、前回張替えて3ヶ月以上。
うーん、これで試合も出ていたのね~(汗)

これで切れていなくて合宿行っていたら、どうするのだろうか。
試合前、合宿前、張替えましょうね^^

勝ちたい、上手くなりたい・・・
道具を使うスポーツのテニス。
練習をするだけでなく、道具を見直しましょうね。
変化が現れますよ~!!


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:52 | コメントをどうぞ